オンライン面会はじめました!(特別養護老人ホーム慈宗院)

オンライン面会はじめました!(特別養護老人ホーム慈宗院)

オンライン面会はじめました
PDFファイル

お待たせいたしました。オンライン面会はじめました(特別養護老人ホーム慈宗院)

新型コロナウィルス対策で面会をお断りさせていただき、ご迷惑ご心配をおかけしております。

その間、ご家族様から、またご利用者の皆さんから「顔が見たい」「声を聞きたい」というお声を多数いただいております。そういったご要望を受け、このたび「オンライン面会」を始めます。お持ちのスマートフォン等を使って、ご自宅にいながらご利用者さんと面会していただけます。

「LINE(ライン)」というアプリを使っての実施となります。アプリは無料でご利用いただけます。
(※データ通信にかかわる料金につきましては自己負担となります。)

通常業務に支障をきたすことのないよう、
〈予約制〉〈14 時~16時〉〈1回15分まで〉〈週1 回を限度〉とさせていただきます。

初めての試みであり、不慣れな点もあろうかと思いますが、ご理解ご協力いただきますよう、よろしくお願いいたします。詳細は郵送いたしました文書にてご確認くださいませ。

お問い合わせ 059-237-0069 (09:00~16:00)